ちびちび怪獣4歳、戦いごっこ命です!!
by colotantan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Welcome!!
こどもの日生まれの男児
「ころたん」と、
その母「ころママ」の
日常です。
2009年4月、
妹「ころみちゃん」も
加わって更に賑やかに!

コメント大歓迎です!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【エキサイト以外のblog↓】
HELLO!My Baby
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
カテゴリ
全体
ゴアイサツ
デキゴト
コロセイチョウキ
コロミセイチョウキ
ベビモノ
ママモノ
ママセイカツ
ザッシ・ホン
ケンタッキー
バトン
フォロー中のブログ
1.3倍
*ONE AND ONLY*
ツヅラレイコ オンガクセイカツ
HERO
HARUママ日記
日 々
shimashima_f...
nukunuku diary
my life
ふわふわ日記。
ヒビコト日記~日々の出来事~
タンポポ団にはいろう!
Slow Beauty ...
It is always...
パインのおすすめ
まーの育児日記
ハワイアン大好きママの日記
りったんとの日々
humming days
もぐもぐ海登の大航海
miya家ののんび~り日記
**ココチイイヒビ**
わたしのたからもの  ~...
ママのひとりごと
実際、聖蹟桜ヶ丘に住んでみた。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lilypie 4th Birthday Ticker
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ころたんのクリスマスプレゼント
遅ればせながらクリスマスのお話。
ころたんにもサンタさんが来ましたよ~!

e0046705_651813.jpge0046705_6511770.jpg







今、ころたんの中で最もアツイヒーローの一人、
ゲキレンジャー!の赤。
そして長靴の中にはお菓子がいっぱい。


e0046705_712867.jpg
喜んでくれています☆同じく大スキなウルトラマンタロウとともに。


e0046705_6525432.jpg父方じじばばからはアンパンマンの靴。
保育園でよく見かけるせいか、
キャラもの靴に心惹かれるお年頃・・・。
今は気に入ってこの靴ばっかり!
自分で履ける履き易さもポイントみたいです。

e0046705_6551038.jpg母方じじばばからはLEGO。
ただでさえ汚い部屋が更にちらかる・・・。(涙)
でも本人はすっかりお気に入り!
どばーっとひっくり返して、何やらちまちま作っては
「見てー!」と得意げに持ってきてくれます。


e0046705_658822.jpg

ころたんはプレゼントで遊んだり、
パパと一緒にマンションのクリスマス会に参加したりするなどして、
楽しいクリスマスを過ごしてくれたようです。

それに引き換え母は・・・。
例年に漏れず今年もクリスマスで全力を使い果たし、
クリスマス後にインフルエンザでダウンするという情けなさ(注射したのに・・・)。

あ、このバッグ可愛いでしょ♪カーネルさんのエコバッグでーす。

* * *

今年もあっという間でした~。
来年こそは!!家族全員健康でいきたいものです・・・。

皆様、良いお年を☆
[PR]
by colotantan | 2007-12-30 06:22 | ベビモノ
今年も一足お先のクリスマス!
e0046705_7173160.jpge0046705_7174696.jpg







ころママの仕事の関係で、一足早いクリスマスパーティー。

食卓には弊社商品を並べてクリスマス気分を盛り上げます(笑)。
ケーキのロウソクの位置にご注目!
ころたんが刺してくれたのですが・・・アンバランスすぎっ(笑)!!

さあ、吹き消しますよ~。

e0046705_7204492.jpge0046705_7205649.jpgふー!!







右の写真の、ほっぺのふくらみ具合が好きなのです(分かりますか?)☆
この後、家族みんなでおいしくご飯をいただきました!!

プレゼント編はまた次回☆
さ、クリスマスがっつり働くぞ~(涙)!!
[PR]
by colotantan | 2007-12-23 07:19 | コロセイチョウキ
TDLデビュー!
e0046705_956276.jpg先週、家族でディズニーランドに行ってきました!
ころたんは生まれて初めてのTDLです。
前泊して、
翌日1日まるまるたっぷり遊ぶ作戦にしました。


e0046705_958125.jpg「ここ、ミッキーに会いたいの・・・。」

うんうん、これからいっぱい会えるからね。


e0046705_1004934.jpge0046705_101882.jpg







パレードやショーをメインに、園内をぐるぐる廻りました。
ほらミッキーだよ、ころたん!!

この他にはミッキーの家・カートューンスピン・遊覧船・汽車・カリブの海賊・
イッツ・ア・スモールワールドなどを楽しみました。
(カリブは落ちる所が怖かったらしく泣いていましたが・・・)
本物のミッキーやミニーやキャラクター達に会えて、
一緒に写真を撮ったりして、満足して貰えたようです。


e0046705_1053413.jpge0046705_1055013.jpgやっぱりクリスマスシーズンは
装飾がとっても
キレイですね~。
また行きたいっ!!

今度はみんなでTDSにも
行ってみたいです☆
[PR]
by colotantan | 2007-12-14 09:57 | コロセイチョウキ
イルミネイション☆
先日、旦那氏と東京ミッドタウンに行ってまいりました~。

e0046705_5261490.jpge0046705_5262715.jpg






e0046705_5264096.jpg近いので、六本木ヒルズのイルミネーションも見てきました。

とってもキレイで大満足!!
冬の夜は華やかでいいですね。
[PR]
by colotantan | 2007-12-01 05:31 | ママセイカツ