ちびちび怪獣4歳、戦いごっこ命です!!
by colotantan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!!
こどもの日生まれの男児
「ころたん」と、
その母「ころママ」の
日常です。
2009年4月、
妹「ころみちゃん」も
加わって更に賑やかに!

コメント大歓迎です!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【エキサイト以外のblog↓】
HELLO!My Baby
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
カテゴリ
全体
ゴアイサツ
デキゴト
コロセイチョウキ
コロミセイチョウキ
ベビモノ
ママモノ
ママセイカツ
ザッシ・ホン
ケンタッキー
バトン
フォロー中のブログ
1.3倍
*ONE AND ONLY*
ツヅラレイコ オンガクセイカツ
HERO
HARUママ日記
日 々
shimashima_f...
nukunuku diary
my life
ふわふわ日記。
ヒビコト日記~日々の出来事~
タンポポ団にはいろう!
Slow Beauty ...
It is always...
パインのおすすめ
まーの育児日記
ハワイアン大好きママの日記
りったんとの日々
humming days
もぐもぐ海登の大航海
miya家ののんび~り日記
**ココチイイヒビ**
わたしのたからもの  ~...
ママのひとりごと
実際、聖蹟桜ヶ丘に住んでみた。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lilypie 4th Birthday Ticker
東京ドームシティーで僕と握手、してきました
e0046705_17463225.jpg
先週末、東京ドームシティーに遊びに行ってきました~。
お目当ては、もちろん・・・。
シンケンジャーショー@Gロッソ★
素顔の戦士最終公演だったので、何が何でも行きたかった(ころママがね・笑)!!
そこで、旦那氏とタッグを組み応募。
そうしたら、旦那氏も私も第一希望で当選!!
というわけで・・・。何と、2回観てきました(笑)。

一日目は、B列(前から2列目)、しかもセンター!!!
多分今年の運を使い果たしました。。。
本当に「目の前」で役者さん達の演技を味わうことができました★
去年のスカシアの、観客との一体感あるステージもとても楽しかったのですが、
Gロッソならではの大がかりな仕掛けやワイヤーアクションは,
ダイナミックでもの凄い迫力でした。
素顔の戦士もじっくり堪能しましたよ~。みんなカッコいい&可愛い!!
トークでの印象は、殿は思ったよりチャーミング、
源ちゃんは劇中より落ち着いたオトナ・・・という感じでした。
他の4人は割とテレビのイメージそのままでした★

この日は初日ということもあり、又ゴセイジャーのプレミアもあったせいか、
特にアドリブもなくそつなく終わったな・・・という印象。ちと残念。

e0046705_1756361.jpg
終了後、ゴセイジャーのプレミアにも行きました。
(シンケンメンバーにまた会えるので・・・笑)
去年の今頃は、シンケンの漢字マスクに驚愕し、殿や家臣という設定も受け入れ難く、
「ゴーオンジャー終わらないで~。。。」なんて思っていたのに、
一年経って自分でも驚く程シンケンジャーに魅了されてしまいました。
来年の今頃は・・・ゴセイジャー★となっているのか否か。

e0046705_18261276.jpg
二日連続でチケットが取れたので、
せっかくなので東京ドームシティーホテルに宿泊してきました★
(温泉旅行に行く予定があったのですが、中止し今回の宿泊となりました。
でもラクーアには行けなかった・・・涙)
スカイビューで素敵な眺めを楽しめました!

e0046705_1855390.jpg
二日目~。
この日は真ん中らへんの席でしたが、
通路に面していたのでシンケンジャーやナナシさんがすぐ近くまで来てくれました。
天井から降りてくるシンケンジャーも間近で見られました!
この回では、源ちゃんがスシチェンジャーを落としてしまい、
ナナシに拾ってもらうというトラブルが!!
(でも私、赤子に気を取られて、丁度見ていなかったんです~・・・アホ。。。)
そして、終盤で流ノ介の楽しいアドリブが★超笑いました。
こういうアクシデント?が舞台の楽しみなんですよね~。
そういう点では一日目より楽しめたかも!
観る度に同じだけど違う、何度でも観に行きたい!そう思わせてくれる二日間でした。

はー、楽しかった!!
もうすぐ最終回を迎えてしまうので寂しいですが、
この一年、シンケンジャーには親子ともども本当に楽しませてもらいました。
ヒーローばんざい★
[PR]
by colotantan | 2010-02-03 17:56 | デキゴト
<< 春を前に 積もった! >>